【売上げ一覧】 カラーシャ族(2012/3/3現在)

カラーシャ族フレンドリーポストカードの売上げ全額を寄付するにあたり、買い手が寄付金額を確認できるように所在地と名前(イニシャル)を公開させて頂いています。この売上げ金額と、寄付金額を公にすることで、お金の流れを見えるようにしたいと思います。
(ショッピングカート以外からの注文の集計漏れ予防も期待しています。お手数ですが、誤りがある場合はご連絡ください。)



ご協力して頂き本当にありがとうございます。
興味がありそうな友人・知人がいましたら、ぜひ紹介して頂ければ幸いです。
(まだまだポストカード制作費にも遠く及びません。。。応援、宜しくお願いします!)


※カラーシャ族分のみです。(第1弾フレンドリーポストカードの売上および還元金状況はこちら

発送済み
2010年11月福岡県北九州市小倉南区N さん1,000円
千葉県流山市Y さん2,000円
神奈川県横浜市西区I さん3,000円
愛知県名古屋市緑区K さん1,000円
静岡県浜松市東区Y さん1,000円
愛知県長久手町A さん1,000円
熊本県山鹿市K さん1,750円
東京都墨田区S さん1,000円
神奈川県横浜市緑区T さん1,000円
2010年12月神奈川県海老名市O さん2,000円
熊本県大津町H さん1,000円
神奈川県相模原市中央区G さん1,500円
佐賀県佐賀市W さん2,000円
奈良県斑鳩町K さん2,000円

第1期(11/11~12/17)売上21,250円
東京都狛江市M さん2,000円
千葉県習志野市M さん1,500円
北海道札幌市豊平区T さん2,000円
長野県塩尻市S さん2,000円
2011年2月6日、フリーマーケット4名700円
神奈川県横浜市神奈川区F さん450円
東京都狛江市I さん450円
2011年3月神奈川県横浜市南区M さん1,050円
2011年11月東京都杉並区H さん600円
神奈川県横浜市戸塚区M さん2,000円
2011年12月東京都板橋区K さん450円
2011-2012年ネネカフェ販売分-1,350円



売上合計額 35,800円

2010/12/17、第1期の売上21,250円を寄付しました。
横塚が海外撮影旅行で不在になる前後で区切りました。
(入金した事実を明確にする手段は検討中・・・。)
※ 今回は、1月に現地訪問する静江さん(わだ晶子さんの「AKIKOの家」の活動を手伝っている方)を通してルンブール福祉文化開発組合の口座に入金されます。





  
この記事へのトラックバックURL
https://tabimichi.blog.fc2.com/tb.php/1140-de328d0c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
初めて見ます。
良いことされてますね。
がんばって下さい。
Posted by あかちん at 2010.12.11 19:44 | 編集
>あかちん さん

訪問ありがとうございます!!

好きなことをやっているだけですが、
精一杯、頑張りたいでいです。

また遊びに来てください~。
Posted by YokotsukaTomoaki at 2010.12.11 23:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.02.14 16:07 | 編集
>dangoさん

応援ありがとうございます!
できる範囲でやって行きたいと思います。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by YokotsukaTomoaki at 2011.02.14 23:25 | 編集
はじめまして☆
コロとニコでゆっくり拝見させていただきました。
たくさんの人達を笑顔に出来る、すごい事だと思いました。
コロとニコは、日々の食事で、同じようにいろんな人を笑顔に出来たらと思っています。
これからも楽しみに見させていただきます。
いい時間を頂き、ありがとうございました◎
Posted by coronico at 2011.02.15 00:12 | 編集
>coronicoさん

感想ありがとうございます!
ブログ拝見しました。coronicoさんはコックさんとパティシエさんなんですね。

海外にいるときほど、(食が乏しくなるせいか)ありがたみを感じます。
日本の「いただきます」「ごちそうさま」の感謝の習慣を、現地人に説明することも多いです。
普通の国は、宗教的に「神に感謝」ですからね。
(皆、日本の習慣を素晴らしいと言ってくれます。)

今後とも宜しくお願いします。
Posted by YokotsukaTomoaki at 2011.02.15 09:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する